http://www.blogpeople.net/servlet/weblogUpdates http://blog.goo.ne.jp/XMLRpPC http://blogsearch.google.com/ping/RPC2 http://blogsearch.google.com/ping/RPC2 http://www.blogpeople.net/servlet/weblogUpdates http://www.blogoon.net http://www.blogpeople.net/servlet/weblogUpdates http://ping.rss.drecom.jp http://ping.kutsulog.net/ http://blogsearch.google.com/ping/RPC2 http://ping.bloggers.jp/rpc/

🌳🏡田舎暮らしのおっさんの日記🏡🌳

16歳になる年に倒れ17年近く経過してから先天性の発達障害を脳に幾つも持っていた事が判明。 これは障害者となった私のMy Lifeである。

スマホでゲーム

最近

毎日スマホでゲームばかりして過ごしていた。

 

 

 

 

換金できるゲームもあったようで

気が付いたら¥900くらい

PayPalに入金されていた。

 

 

 

 

高額の出金には日付けがかかるらしく

9700番代だった数字が

5日かかってようやく1000番代に。

 

 

 

 

あと何日で振り込まれるものか?

 

 

 

 

なんかね~

けっこう換金を頼んだんだよ~。

 

 

 

 

それだけゲームをしていたって事。

 

 

 

 

なんか最近ダラけていて

今までしていた生活が出来なくなっていて

ブログの更新も確認もしていないし

読書すら出来なくなってきている💧

 

 

 

 

ほんと毎日、読書漬けで暮らしていたおっさんが

読書が出来なくなってきているなんて・・・

自分でも信じられないくらい。

 

 

 

 

なんだろこれ・・・

春眠暁を覚えず・・・ってやつ??

 

 

 

 

で、どうにか何かをしようと思い

ゲームにハマっていた・・・という訳。

 

 

 

 

でもさ、それにも厭きちゃった💧

 

 

 

 

本当に高額換金が出来ると判れば

もっと頑張りもするけれど

今のところはカウント待ちで

ぜんぜん入金されてないからね。

 

 

 

 

しかも

ゲームの換金って難しいのね?

 

 

 

 

クリアしたから入金か!?

とか思えば

「CMを50回見て下さい」

とか出て来て

それをクリアしたから換金か!?

とか思えば

「さらに100CMを見て下さい」

とか出て来て

それをクリアしたから換金か!?

とか思えば

良くてカウント・・・下手すればもっと

要求が出て来るアセアセ

 

 

 

 

もう、ふざけるなよっムカムカ

って感じ。

 

 

 

 

とにかく

ゲームにも厭きてしまったので

換金されるのを待ちつつ

毎日、暇な日々を過ごしている。