http://www.blogpeople.net/servlet/weblogUpdates http://blog.goo.ne.jp/XMLRpPC http://blogsearch.google.com/ping/RPC2 http://blogsearch.google.com/ping/RPC2 http://www.blogpeople.net/servlet/weblogUpdates http://www.blogoon.net http://www.blogpeople.net/servlet/weblogUpdates http://ping.rss.drecom.jp http://ping.kutsulog.net/ http://blogsearch.google.com/ping/RPC2 http://ping.bloggers.jp/rpc/

🌳🏡田舎暮らしのおっさんの日記🏡🌳

16歳になる年に倒れ17年近く経過してから先天性の発達障害を脳に幾つも持っていた事が判明。 これは障害者となった私のMy Lifeである。

具合悪い。

昨晩、30年以上前の同窓生の夢をみたら

起きた時点から気持ちが悪く、具合が悪い。

 

 

 

 

夢の中では平気だったのに

寝ている間に影響を受けていたのかも。

 

 

 

 

その同窓生は

他人の家に遊びに行っては

自分が気に入ったものを

コッソリと隠し持って

盗んで帰るという

いわゆる泥棒とかコソ泥と

呼ばれるような存在だった。

 

 

 

 

私の家に訪ねて来ては

毎回マンガ本やらCDやらを盗んで帰り

持って帰ったものは

いくら言っても返しやしない。

 

 

 

 

なら、家にいれなければ?

とか思うかも知れないが

他人の家の中や部屋の中にまで

勝手に入り込んでくる輩だったのだ。

 

 

 

 

幾ら「勝手に入るな」「上がり込むな」

とか言っても

いつの間にか勝手に上がり込み

部屋の中に入り込んでくる。

 

 

 

 

高校を卒業した後には

マトモな仕事にも就かず

毎日おっさんの家に朝訪ねて来て

1日中ゲームをしていて

夜に帰るという・・・

物凄く迷惑極まりない奴だった。

 

 

 

 

だってさ

おっさんが朝起きだす前に訪ねて来て

勝手にゲームを始め

おっさんが仕事に出掛けて帰宅しても

まだ部屋に居てゲームを続けているという

で、おっさんが夕食を食べ終えた後になって

「そろそろ帰るかな」

とか言って帰宅するという

傍迷惑な奴。

 

 

 

 

そいつが訪ねて来ていた

8年くらいは

家の電気料金が跳ね上がってものすごい事になり

おっさんは両親から怒られた怒られた💧

 

 

 

 

おっさんが悪い訳では無いんだけれどな。

 

 

 

 

最終的には

26,7歳くらいの頃

おっさんのゲームとかマンガ本とかCDとかを

盗んだ料金を請求し

おっさんに直接支払いに来ず

おっさんの母親に文句をつけに来たそいつが

おっさんの母親に逆に怒られ

「迷惑だから2度と来るな!

とか言われたらしく

それっきり訪ねて来なくなったという。

 

 

 

 

その後

彼女が出来たとかで

仕事もしているのかしていないのか

ヒモ状態で過ごしていたのかは知らないが

数年後には「結婚したらしい」

という話だけは聞いた事がある。

 

 

 

 

今は何をしていて

どんな生活をしているのかね?

 

 

 

 

ま、おっさんは

興味も関心も無いけれどな。