http://www.blogpeople.net/servlet/weblogUpdates http://blog.goo.ne.jp/XMLRpPC http://blogsearch.google.com/ping/RPC2 http://blogsearch.google.com/ping/RPC2 http://www.blogpeople.net/servlet/weblogUpdates http://www.blogoon.net http://www.blogpeople.net/servlet/weblogUpdates http://ping.rss.drecom.jp http://ping.kutsulog.net/ http://blogsearch.google.com/ping/RPC2 http://ping.bloggers.jp/rpc/

🌳🏡田舎暮らしのおっさんの日記🏡🌳

16歳になる年に倒れ17年近く経過してから先天性の発達障害を脳に幾つも持っていた事が判明。 これは障害者となった私のMy Lifeである。

キャリアアップ(前、懸賞王)は悪質な詐欺サイトです!!

「キャリアアップ(前、懸賞王)」は

とても悪質な詐欺サイトです!!

 

 

 

 

サイト内で詐欺の手口などの情報を流し

「気を付けて下さい」

とか言っていますが

このサイト自体が詐欺サイトで

自分たちが

「注意をして!!」

と言ったことを平然としています。

 

 

 

 

懸賞金が当選したと連絡を寄越し

手続き費用として支払いを要求してきます。

 

 

 

 

1度支払うと

「騙せるぞ」

と思うのか、後出しで2度目の請求をしてきて

それを支払うと

今度は操作にエラーがあったために

更に支払いが必要だと連絡を寄越します。

 

 

 

 

それで支払いをすると

また同様のことが発生します。

 

 

 

 

いつまで経っても

同様のことが続き

いつまでも支払いが終わらないのです。

 

 

 

 

おっさんは

1度そういうことがあったので

2度目から証拠として

スクショを撮っていました。

 

 

 

 

そうしたら

詐欺だという事が確実に判明したのです。

 

 

 

 

チェックを入れている項目に

チェックが無かったと言って

料金を請求してくる。

 

 

 

 

文章をコピーして送り返して下さい

と言うから

コピペして送っているのに

文章が間違っていましたとか言って

料金を請求してくる。

 

 

 

 

受け取れたとか言って

しつこくメール連絡を寄越す奴が

何名かいますが

そいつらは全員詐欺の仲間のサクラ。

 

 

 

 

だってさ

メールを送るところに

写真を添付する場所なんて何処にも無いのに

写真を添付して送って寄越してるんだもん。

 

 

 

 

その時点でもう

サクラだってことは判るよね?

 

 

 

 

それにね

サイトには検索場所も無く

誰かを探すことも出来ないんです。

 

 

 

 

それなのに連絡が届く。

 

 

 

 

おかしいですよね?

 

 

 

 

それと

プラスして書いておけば

「マネーゲッツ」

というサイトも

「キャリアアップ(前、懸賞王)」と

まったく同じタイプの

詐欺サイトです。

 

 

 

 

利用しないように

注意をして下さい。

 

 

 

 

この2つのサイトは

どれだけ支払っても

受け取れることはありませんよ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バイ (。・ω・)ノ゙♪