http://www.blogpeople.net/servlet/weblogUpdates http://blog.goo.ne.jp/XMLRpPC http://blogsearch.google.com/ping/RPC2 http://blogsearch.google.com/ping/RPC2 http://www.blogpeople.net/servlet/weblogUpdates http://www.blogoon.net http://www.blogpeople.net/servlet/weblogUpdates http://ping.rss.drecom.jp http://ping.kutsulog.net/ http://blogsearch.google.com/ping/RPC2 http://ping.bloggers.jp/rpc/

🌳🏡田舎暮らしのおっさんの日記🏡🌳

16歳になる年に倒れ17年近く経過してから先天性の発達障害を脳に幾つも持っていた事が判明。 これは障害者となった私のMy Lifeである。

ウチの甥っ子はどこかおかしい💧

甥っ子を育てるにあたって

おっさんが出した金額を

甥っ子の親に請求をしたら

「なんで俺が払わなきゃならねーのや?

俺はぜってーに払わねーから

息子から全額返して貰え!!

というような

親とは思えぬ発言をされ

おっさんが出した金額は

全て甥っ子に

「貸し」

扱いにしてあるのだが

甥っ子も甥っ子で

考え方が少々おかしく

「普通、親が出してくれたお金を

子供が全額返したりするか!?

返さねーだろ、普通!

とか言うので

「おんちゃんはおんちゃんであって

おまえの親では無いんだけれど

おまえはおんちゃんの事を

親だと勘違いしてるのか!?

と言ったら

黙ってしまった。

 

 

 

 

おっさんは

そういう事ははっきりしている性格なので

いくら親のように思われていても

甥っ子は甥っ子。

 

 

 

 

他人の姓を名乗っている

他人の子供でしかない

とか思っているので

ほとんど普通の親戚と扱いは変わらない。

 

 

 

 

それは

ずっと一緒に住んでいようが

何だろうが

他人は他人。

 

 

 

 

おっさんの子供ではない。

 

 

 

 

そもそもおっさんは

他人と一緒になるのが嫌だし

子供の面倒など見ていられないから

結婚さえもしていないのに

なんでおまえの面倒を

20年も見なければならなかったのか。

 

 

 

 

子供を1人育て上げた事で

おっさんはくたびれた感じ。

 

 

 

 

はっきり言って

若い若いとは言われていても

おっさんは

おまえを育てたことで

一気に老けたよ。

 

 

 

 

おまえなんかを育てなければ

もっと若々しくいられただろうに💧