http://www.blogpeople.net/servlet/weblogUpdates http://blog.goo.ne.jp/XMLRpPC http://blogsearch.google.com/ping/RPC2 http://blogsearch.google.com/ping/RPC2 http://www.blogpeople.net/servlet/weblogUpdates http://www.blogoon.net http://www.blogpeople.net/servlet/weblogUpdates http://ping.rss.drecom.jp http://ping.kutsulog.net/ http://blogsearch.google.com/ping/RPC2 http://ping.bloggers.jp/rpc/

🌳🏡田舎暮らしのおっさんの日記🏡🌳

16歳になる年に倒れ17年近く経過してから先天性の発達障害を脳に幾つも持っていた事が判明。 これは障害者となった私のMy Lifeである。

今日は面接です。

幾つも副業はしているけれど

副業で働いた給料を貰えた試しが無いので

今日は面接を受けてきます。

 

 

 

 

今でも3つ副業はしてるのだけれど

今回もまた受け取れないで無給になる可能性が高いので

念の為に。

 

 

 

 

自分で自営している仕事は

今は全然手付かずで休んでいるから

収入が無いんだよね💧

 

 

 

 

それなのに

わざわざお金をかけて

副業検証をしているという矛盾さ。

 

 

 

 

おっさんが検証したことが

皆さんの役に立っていればいいけれど

宣伝している訳でも無いので

どれくらいの人が見ているものかも判らない💧

 

 

 

 

何人かと連絡を取り合って検証をしているから

検証自体は確証があるのだけれどね。

 

 

 

 

近年は

詐欺商法が物凄く出回っているから

1人でも多くの人が

騙されないように役立てて欲しい。

 

 

 

 

おっさんは

皆さんの役に立ちたいのです!!